SSブログ

りらく2月号(2017年1月28日発売)の温泉特集記事にアドバイスさせていただきました [温泉生活・温泉ソムリエ]

「仙台発・大人の情報誌 りらく」の
2017年2月号(1/28発売)の温泉特集に
温泉ソムリエとしてアドバイスをさせていただきました。

new_img1.jpg
今回の特集は
「日帰りでゆっくりと過ごす ぬくもりの温泉」です。

上品の郷・ふたごの湯 / 宮城県石巻市
松島温泉 松島一の坊 / 宮城県松島町
作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館 / 宮城県仙台市
秋保温泉 ホテル華乃湯 / 宮城県仙台市
蔵王温泉 源七露天の湯 / 山形県山形市
かみのやま温泉 山城屋 / 山形県上山市


今回は「日帰りで愉しめる温泉」ということで
仙台市を中心として概ね一時間以内でいけるエリアを対象とし、
 ・ちょっと贅沢に「温泉入浴+美味しいランチを楽しむプラン」や
 ・冬まっただなかの2月だからこそ行ってみたい
  「じっくりあたたまる温泉」「雪見露天風呂」
などを紹介させていただいております。

ここ最近寒波が襲来しておりますが、
是非温泉に出かけて寒さを吹き飛ばしていただければと思います。

スタッフの皆さま、温泉施設の皆さまのご協力あって、
今回も素晴らしい温泉特集となりました。
アドバイザーとして嬉しいかぎりです。
この場を借りて皆さまに御礼申し上げます。

是非、お手にとっていただけると幸いです。

http://www.riraku-sendai.co.jp/

rps20170128_064915.jpg

rps20170128_064930.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

りらく8月号(2016年7月28日発売)..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。