SSブログ

りらく8月号(2016年7月28日発売)の温泉特集記事にアドバイスさせていただきました [温泉生活・温泉ソムリエ]

riraku_1608.jpg

「仙台発・大人の情報誌 りらく」の
2016年8月号(7/28発売)の温泉特集に
温泉ソムリエとしてアドバイスをさせていただきました。

今回の特集は
「秘湯気分に浸る 山あいの宿」です。

秘湯気分を味わえる宿として
鄙びた雰囲気の宿、上質な雰囲気の宿と
岩手・秋田・山形・福島から、6つの宿を紹介しております。

湯川温泉 四季彩の宿 ふる里 / 岩手県西和賀町
須川温泉 栗駒山荘 / 秋田県東成瀬村
瀬見温泉 喜至楼 / 山形県最上町
月山志津温泉 変若水の宿 つたや / 山形県西川町
幕川温泉 水戸屋旅館 / 福島県福島市
中ノ沢温泉 御宿 万葉亭 / 福島県猪苗代町


今回とりあげさせていただいた宿は、
ロケーションが素晴らしかったり、建物・お風呂に特色があったりなど、それぞれ違った楽しみ方が期待できるところばかりです。
また、「ちょっと寄り道」として、宿周辺のプチ情報も載せておりますので、旅のプランの参考にしていただければと思います。

スタッフの皆さま、宿の皆さまのご協力あって、
今回も素晴らしい温泉特集となりました。
アドバイザーとして嬉しいかぎりです。
この場を借りて皆さまに御礼申し上げます。

是非、お手にとっていただけると幸いです。

riraku_1608_2.jpg
riraku_1608_3.jpg

「仙台発・大人の情報誌 りらく」
http://www.riraku-sendai.co.jp/

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
by johncomeback (2016-09-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。