SSブログ

りらく8月号(2015年7月28日発売)の温泉特集記事にアドバイスさせていただきました [温泉生活・温泉ソムリエ]

riraku_8_1.jpgriraku_8_2.jpg

りらくの8月号(7/28発売)の特集
「山の気を満喫する 秘湯の宿」に
温泉ソムリエとしてアドバイスをさせていただきました。

今回は、宮城県からちょっと足を伸ばして行ける、
岩手・秋田・山形の、
「お湯のチカラを感じられる湯宿」を
いくつか取り上げさせていただきました。

鉛温泉 藤三旅館 / 岩手県花巻市
秋の宮温泉郷 鷹の湯温泉 / 秋田県湯沢市
肘折温泉 元河原湯 / 山形県大蔵村
赤倉温泉 三之亟 / 山形県最上町
白布温泉 湯滝の宿 西屋 / 山形県米沢市
新高湯温泉 吾妻屋旅館 / 山形県米沢市

スタッフの皆さま、宿の皆さまのご協力あって、
夏の清涼感を感じられる素晴らしい記事になりました。
この場を借りて皆さまに御礼申し上げます。

宮城県発行の地方紙ですが、
ご覧になる機会がございましたら
是非、お手にとっていただけると嬉しいです。
http://www.riraku-sendai.co.jp/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。